コンテンツへスキップ

たつの市民を代表する親善大使として、公的行事や各種イベントに参加し、たつの市の魅力を市内外に広くPRしていただく「2022プリンセスたつの」を募集しています。

あなたもたつの市の魅力を発信する親善大使として活躍しませんか?

応募資格

たつの市内に在住又は勤務している明るく健康な18歳以上の女性で、イベント等でたつの市の魅力を積極的にPRしていただける方(ただし、高校生は除く)。
※既婚、未婚、自薦、他薦は問いません。

応募方法

下記応募用紙に必要事項を記入の上(写真は必ず貼付)、たつの市民まつり運営委員会事務局まで持参又は郵送するか、下記オンライン応募フォームからオンラインでご応募ください。
応募用紙提出先:〒679-4192たつの市龍野町富永1005番地1(産業部観光振興課内)

応募用紙

下記よりダウンロードしていただくか、観光振興課、各総合支所、各公共施設、市内大型量販店、コンビニエンスストア、美容院等に設置している募集チラシを使用してください。

応募用紙(PDF:2,100KB)

オンライン応募フォーム

2022プリンセスたつの応募フォーム(兵庫県電子申請共同運営システム)(外部サイトへリンク)

応募締切

令和4年2月10日(木曜日)必着

審査

第一次審査(書類審査)を行い、通過者に第二次審査(面接)をご案内します。
第二次審査(面接)は、令和4年2月19日(土曜日)の午後に開催予定です。

選考人員

2名

賞品

賞状、トロフィー及び副賞として15万円分の旅行券

活動期間

令和4年4月1日~令和5年3月31日

その他

応募にあたり、面接を受けられた方の推薦者にも記念品を進呈します。

主な活動内容

たつの市民まつり、たつの市皮革まつりファッションショー、姉妹都市交流キャンペーン、市内外観光キャンペーン、その他式典、テレビ等に出演いただきます。
※活動に際し、宿泊を伴う場合があります。
※出演に対し、出演料を支払います(たつの市民まつり運営委員会主催行事を除く)

たつの市親善大使「2022プリンセスたつの」を募集